平均10分の1の価格でオンライン展示会が主催出来ます!

「うちのお客さんと一緒に新商品をPRするような展示会を開いてみたい」

こんな考えの会社さんが、ある程度大きな規模の会場を借りて

主催したらいくら位かかるんだろう? と 調べたところ、

規模にもよりますが、なんと2日間で! 1,500万円前後が相場との事。

びっくりしました。

それでは最近メタバース(3D)を使ったオンライン展示会も流行っているので

WEBだったら開催できるかも!と考え、調べました。

なんと「平均価格が1,000万!?そんなにかかるの!?

2Dの展示会でも約300万円!?

またびっくりしました。

結局その会社さんは未だにどうするか検討中です。

大企業で無くても展示会を主催して、業界を盛り上げたい!

自社やお客さんのサービス・商材をもっと広くアピールしたい!

そんな声をたくさん聞いてきましたが、

実際には手軽に主催できるような展示会が少ないのが実情でした。

今は「在宅ワーク」「オンラインミーティング」オンライン展示会」など、

場所を選ばない仕事の仕方が普通になってきているので、

「もっと手軽に開催できて、コストも抑えられるオンライン展示会を作ろう!」

決意してすぐに着手しました。

それで出来上がったのが『BizFes』というオンライン展示会プラットフォームです。

https://i4u3i.hp.peraichi.com

約17年前からになるでしょうか。

会社を立ち上げてからメタバース(3D)に本気で取り組み様々な実績を積みました。

沢山のアイデアを出してコツコツ泥臭く200 回以上イベントを実施しました。

その過程からとても大事な本質を見つけ日本初の取り組みとして

多くの大手メディアにも取り上げて頂きました。

そんな貴重な経験から開発に迷わず着手できましたし、

併せて「今は、結果を求めるなら3Dではなく2Dのほうが良い」

と考えています。

展示会の目的を達成するために必要な最小限の価格、

業界No.1の費用を抑えた価格(当社調べ)が手軽に主催出来る展示会だと思います。

じゃあ実際いくらなの?  展示会の目的って何なの?

はい、価格は展示会主催が30万で30ブース出展できます!

1ブース1万円です!

貴社のお客さんに1ブース3万円で出展してもらうような

仕入れ原価のように扱ってもらっても構いません。

そして「展示会の目的」はたくさんの人に展示ブースに来てもらい

沢山コミュニケーションを取って売上や収益を増やす事だと思いますので・・・

画面を触ったらすぐ理解して使えるほうがいい!

チャットやzoom機能等で気軽に質問や商談が出来るものがいい

会話やコミュニティが生まれやすい仕組みと

とってもシンプルでややこしくないものに仕上げました。

貴社がお客さんに出展のお誘いするのも高い壁にはならないと思います。

また汎用性を高めたシステムなので、

「うちの業界を盛り上げる為に各社の新商品発表会をしよう!」

「全国に居る大事な社員の士気を上げる為に社員大会をしよう!」

「いつも広告出稿してくれるお客さんの商材の販路開拓を手伝おう!」

「交通費出すのも負担になるからオンラインでオープンキャンパスをしよう!」

「OEM先を見つけ合う場を提供してコラボ商品を生み出そう!」

など、アイデア次第で色々な用途で使えると思います。

「こんな事は出来るかな?いくらになるかな?」なども

ご質問頂ければ売り込み無く一緒に考えてご提案しますのでお気軽にお問合せ下さい。

登録必要無しの資料ダウンロードやご質問などは下記URLからお受けしています。

https://h5604.hp.peraichi.com/bizfes

お待ちしています!

最新の記事